FC2ブログ
~僕らは心の手を繋ぎながら生きているんだ~
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
足跡が分かれた日
2010-08-31 Tue 23:43
書くか迷ったけど…

別に避けなることもないかっ。


これで本当の一区切り。








押してくれたら嬉しいです^^

ジャニーズブログランキング






ドーム終わってから、思ってることを正直に書いた。
書くなら中途半端に書くのも、嘘も書きたくないから。
中途半端に書くならなにも書かない主義です!
でも、結構勇気はいったよねぇー(苦笑)
今でも変わらないかな。



5人が並んで見るのは慣れてたし、
足跡は分かれていたけど、
いざこうやって表記されると違和感がないわけない。


あぁ。本当に分かれちゃったんだね。

プロフから外されて、
いざ『足跡が分かれた日』ってなると、
こんな私でもはぁ。。。ってなるよ。

(でも元気です。)



ないと不思議な感じ。
やっぱり違和感か…
そりゃ~そうだよね。ずっと6人の名前見てきてたんだから。

でもこのプロフもそのうち慣れるんだろう。
これが普通になっていくんだ。


亀ちゃんが『KA』とかジャニさん言ってたけど、
別にそこを無理やり埋めなくてもいいんじゃないかってずっと思ってた。
みんな分かってるからいいじゃんっとも思うし。

KAT-TUNはKAT-TUNなんだからって思う。





これで、のびのび自分のやりたいことが出来るようになったんだから、
一生懸命、頑張って欲しいです。
本当にそれだけ。

KAT-TUNじゃなくなっても元KAT-TUNという名はしばらくついてまわるだろうし、
そういわれなくなるようにも頑張って欲しいと思うよ。
でも逆に、KAT-TUNの名を汚さぬようにも頑張って欲しいと思う。




私はKAT-TUNが大好きだから
KAT-TUN担だからKAT-TUNにずっとついていきます!!

これからも大きく羽ばたけるように。
応援します!!


今日もじゅんのに言われちゃったしねぇー
ついていきますとも!!


ハイフンでいたいから。






でもこれで本当の区切りだ。
本当のスッキリ!!









押してくれたら嬉しいです^^

ジャニーズブログランキング






別々の道で同じ色の花をまた探そうよ






別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | top↑
<<雄ちゃんハピバ!!! | someday for somebody | MANUAL.48-T 100831>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| someday for somebody |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。