FC2ブログ
~僕らは心の手を繋ぎながら生きているんだ~
カツカツ♯140
2009-12-24 Thu 21:17
Merry Christmas

どんなクリスマスをお過ごしですか~??

私は…
あっ聞いてないっすか(笑)

食べましたー



さぁさぁ昨日のカツカツ

気付けば♯140
2009年区切りのいい数で終わるのね

今年最後は

久々ロクーンでロケ

6人はいいねぇ~(しみじみ…
可愛い6人が揃うと自然と笑顔になる
ただただそれだけでいいんだよねぇ


ひとつ結びの亀ちゃん
片方出し髪型すきーっ

手すりをいじいじ…(笑)

そしてむちゃぶりする亀ちゃん→…(爆)
まぁそうなるよねぇ~



交換

ギリギリになるまで何が来るのか ああ~

あはは~
っと笑いところだけど…たいして…(笑)

横で亀ちゃんも苦笑い~みたいな??




ウキ―――っ


おさるさん はっけーん

可愛いぃ~~~


聖のメガネサイコー
似合ってるし…(爆)




買出し~

食材チーム@亀仁聖

仁亀――

い、一緒ですか
素敵なチームだわ


オリーブを買い込む亀~
人数いるしねって…3パック買おうとしてるよー(笑)


念のため(@とか人数気にして(@とか…(爆)
欲しいのも入れた結果
予算オーバー…


マカ…
入れたの亀ちゃんだよねニヤっ
デタ―――っ下ネタに走ろうとしたでしょ??(爆)



そしてまだまだ…
やってますよ

亀梨さんちの和也くん


8800円のトリュフ

こらこら

誰いれたの
↑入れた本人も言ってるし(笑)


亀梨の坊や

予算の3分の1分を入れちゃったねぇ

あの笑顔でにしてあげてぇ~(笑)

亀ちゃんが「これ美味しいんだよ」って言ってたの何だろう?
映してほしかったな~



女子と合流ー@いとうあさこさん

亀梨のカッちゃん
たっちゃん

絡まれてるぅ~~~


その言葉言われた~~い



バスで赤ニー絡まれる(笑)
赤ニーにイルミーって初めて聞いたし(爆)




ロケバスにチェンジ…

リアルのテンション落ちてません??(笑)
キラキラ見てたから余計に暗く見えるし(爆)


会場に着いたものの…



って~~~
ココで終わりかよぉ~~~~

いやいや…
ココからでしょ~よ

買ったターキーは?
みんなで料理~的なのは??
ビンゴは???



えっ
えぇ~


ココからが見たいじゃんかぁ~


ロクーン揃ったのに…

不完全燃焼



去年はホワクリ歌ってくれたよね…
その後にロクーンで「メリークリスマス」って言ってくれたよね??


今年は…これで終わりです…か…

これは前編・後編に分けるべきだったね…

もったいないよ…
せかっくのわちゃわちゃな6人なのにシュン


まぁ

割と最近のKAT-TUNだったし
楽しそうで元気そうな6人で何よりでした


と…若干無理やりまとめてみる…





押してくれたら嬉しいです^^

ジャニーズブログランキング





明日はリアルタイム@MステでKAT-TUNに会えるね



スポンサーサイト
別窓 | カツカツ | コメント:0 | top↑
| someday for somebody |